よくある質問

 

注文・支払いについて

Q:注文確認のメールが届きません。

A:当サイトでは、ご注文をいただいた際に、ご注文確認のメールをお送りしています。
お問い合わせのメールについては3営業日以内にご連絡をさせていただいております。

メールが届いていない場合は、以下を確認した上で当社までお問い合わせください。

1.迷惑メールボックスに入っていないか
(件名:[Craftieカレッジ]ご注文内容の確認 注文番号:#1234)
2.メールの受信設定でパソコンからのメールを受け取らない設定にしていないか
3.ドメイン指定をしている場合は @craftie.co.jp からのメールを許可してください。

お問い合わせはこちら>>

Q:講座の受講案内のメールが届きません。

A:ご注文のお支払いが完了した後に、受講案内のメールをお送りしております。

メールが届いていない場合は、以下を確認した上で当社までお問い合わせください。

1.迷惑メールボックスに入っていないか。(件名に[Craftieカレッジ]の記載がございます。)
2.メールの受信設定でパソコンからのメールを受け取らない設定にしていないか
3.ドメイン指定をしている場合は @craftie.co.jp からのメールを許可してください。

Q:どのような支払い方法がありますか。

A:ご注文時にクレジットカード(JCB、Visa、Master、AMEX)・Apple Pay・Google Payにてお支払いください。
※お支払い確認後の発送となります。

Q:クーポンコードの使い方を教えてください。

A:クーポンコードをお持ちの方は、ご注文時に下記の通りにクーポンコードをご入力ください。
※クーポンには各種利用条件がございます。条件に該当しない場合は、クーポンコードはご利用頂けません。

1.注文概要・クーポン入力を押す

 

2.クーポンコードを入力して矢印ボタン(適用ボタン)を押す

 

3.クーポンの適用を確認する

 

Q:領収書を発行してほしいのですが。

A:クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

Q:電話での注文はできますか。

A:大変申し訳ありませんが、電話やFAXでの注文は承っておりません。当サイトより直接ご注文ください。

 

配送について

Q:送料はいくらですか。

A:全国一律送料無料です。

Q:注文商品はどのくらいで届きますか。

A:商品の発送予定日は、各商品ページに記載しております。
なお、休業日(土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇)の発送はしておりません。

Q:配送日時の指定はできますか。

A:大変申し訳ございませんが、配送日時の指定は承っておりません。発送後に配送業者及び追跡番号が記載された発送通知メールが送信されますので、配送業者へご連絡ください。

 

返品・交換について

Q:返品・交換・キャンセルはできますか。

A:お客さま都合での返品・交換・キャンセルは致しかねます。
商品に欠損・配送の誤り等がある場合に限り、返品・交換・キャンセル対応させて頂きます。商品到着から7日以内に下記よりご連絡ください。

ースキル講座の場合:当社にご連絡ください。
ー認定講座の場合:発送元の協会・団体までご連絡下さい。

詳しくは返品ポリシーをご確認ください。

Q:届いた教材や資材に不良があった場合はどうしたらいいですか?

A:ご購入いただいた講座によりお問い合わせ先が異なります。
商品到着から7日以内に下記よりご連絡ください。

ースキル講座の場合:当社にご連絡ください。
ー認定講座の場合:発送元の協会・団体までご連絡下さい。

 

解決しない場合、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら>>